千葉市中央区|バドミントン専門|ガット張り|張人|


ギャラリー>2016.12.10

祝40周年 千葉県レディースバドミントン連盟!

開会式会場
 千葉県3市(千葉・船橋・浦安)にて「第11回全日本レディースバドミントン競技大会(個人)」が開催されました。
 開催前日、全国から選手の皆様が集まり開会式が行われ、その後に開かれました懇親会にお招きいただきました!
 あまり表舞台にたつことのない私たちですが、千葉県レディース連盟さんのあたたかいおもてなしに、心あたたまり本当に感激する懇親会となりました。

 連日の会場準備に、ギリギリまで設営やシャトルの用意...すごく忙しくされていて、どうかこの全国大会が絶対に成功いたしますようにと強く強く祈りました!
 千葉県のレディースさんたちが一同に気持ちをひとつにがんばっているのだと肌で感じ、これもひとえに会長小野田さん、理事長吉田さんはじめ連盟さんのお人柄だなと思います。

小野田会長挨拶  懇親会にて
 小野田会長ご挨拶

小野田会長と  小野田会長
 (写真中央)

吉田理事長と  吉田理事長
 (写真右側)

遠藤副会長と  千葉県バドミントン協会副会長 遠藤先生
 (写真左側)
 ピークスポーツ社員の斎藤、アルバイトの荒道の恩師です!

前社長の飲み友  父、峯元一匡の飲み友
 一番左が千葉県バドミントン協会名誉会長 田中先生
 右から2番目が千葉県バドミントン協会会長 有瀬先生
 一番右が千葉県バドミントン協会事務局長 石橋さん

 亡くなってもう10年だけど、「峯さんがいたら〜」「(前)社長がいたら〜」って皆さん言ってくれて(家族としてはヒヤヒヤ。。。父をご存知の方ならわかりますよね)、レディースさんの中には涙を流してくださる方も。
 破天荒な父だったけど、今でも皆さんに想っていただいて幸せな気持ちになりました!!

代表選手  千葉の代表選手
 左が野村さん、右が関根さん
 中央はYONEXの横関さん!

サプライズゲスト  なんとサプライズゲスト 新沼謙治さん♪すごーい!
 大好きな「津軽恋女」に感激!!
 やはりすごいオーラ☆☆☆
 一気にディナーショーの雰囲気に〜素敵だったぁ♪
 最後は「東京五輪音頭」を会場みんなで歌って踊って大盛り上がり!
 素敵なサプライズに大興奮でした!!

ネームプレート  まだまだお伝えしたい事や写真がたくさんあるのですが、、、
 大会に出場された選手の皆さんの今後のご活躍を祈念しまして、ご報告とさせていただきます。

 バドミントンをするチーバくんと菜の花!
 細やかなところにまで心配り、さすがです。